麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち!

福岡市にある麺劇場 玄瑛 (げんえい)に行ってきました。行ったのがGWだったこともあり、2時間以上行列に並んで待ちました!

麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち!

福岡市にある麺劇場 玄瑛 (げんえい)に行ってきました。
行ったのがGWだったこともあり、2時間以上行列に並んで待ちました!
この日は、暑かったですねー。
行列が出来ていることが多いので、日焼け止めは忘れずに。
麺劇場 玄瑛 (げんえい) 行列
店内に入ると、
ホントに劇場のような席の並びになっていて、
3列の席があり、上段に行くにつれて高さが高くなっています。
奥にはテーブル席もありました。

席はすべて正面を向くようになっており、
その先には、麺を茹でるスペースが設けられています。
麺劇場 玄瑛 劇場内
全体の席は撮れませんでしたが、
一つのテーブルがこんな感じ。
麺劇場 玄瑛 席
注文したのは、
玄瑛流ラーメン(670円)
日本一のこだわり卵かけご飯(310円)
の2点。

卵かけご飯は、来店したお客さんのほとんどが注文するようです。
使用している卵がとても栄養価が高くなっています。
まあ、2時間以上も待ったのだから、
折角なんで注文した感じですかね・・・。

・日本一のこだわり卵かけご飯
日本一のこだわり卵かけご飯
310円は少し高すぎます。
ラーメンが来るまでのつなぎって感じですね。
ラーメン屋に来て、食べるものじゃないかな(;´∀`)

・玄瑛流ラーメン
玄瑛流ラーメン
ラーメンは、一番人気の玄瑛流ラーメン。
とんこつベースで麺は中細のちぢれ麺。
スープのあまりコクがないように思いました。
麺へスープがのってこない感じで、
博多ラーメンのような美味しさを期待していましただけに、
少し残念。
あと、替え玉はできない設定となっていました。
口コミサイトで評価が高い感じもあったので、
ちょっと意外でした。
待ちすぎで、空腹は最大の調味料になったのでしょうか。
厳しい評価ですが、
あくまで個人的な意見です。
高い評価をされている方もいますので、ご了承ください。

お店が初めて訪れる方にとっては、
分かりづらくて迷いましたが、
行列のおかげで見つけることが出来ました。
なぜここまで行列が出来るのか分からないけど、
1度体験することをおすすめしますよ(`・ω・´)b

麺劇場 玄瑛 (げんえい)
麺劇場 玄瑛 外観
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-16-3
電話番号:092-732-6100
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜翌0:30、(日・祝日)11:30〜22:00
定休日:無休
席数:16席

・メニュー
麺劇場 玄瑛 メニュー
・周辺地図

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天ランキング売れ筋商品(デイリーランキング)

▽スポンサードリンク

▽麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! のキーワード

▽次の記事、前の記事

浜松のみんみん亭がオープン!【新店調査】 | はらドーナツ 福岡 で おやつ休憩♪

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 新着記事

浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
神戸 マウリッツハイス美術館展でフェルメールの名画を堪能♪ : 2012年11月26日
神戸市立博物館で開館30年記念特別展「マウリッツハイス美術館展―オランダ・フランドル絵画の至宝―」が開催されています。こんなことは、滅多にないことなので神戸まで行ってきました。
栄福の にんにく増量餃子 疲れている方におすすめ♪ : 2012年11月22日
浜松市中区高林にある 栄福 に再び行ってきました。今回は、ニンニク増量餃子を食べにきました。店内の雰囲気、メニュー等は以前と変わりはありません。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
カプチーノ 清水 で 目玉焼きハンバーグ : 2012年11月11日
静岡市清水区にある老舗の洋食屋さん 「カプチーノ」に行ってきました。お昼ごはんを食べるところを探してたのですが、なかなか見つからなかった時に発見しました。
ギャラリーカフェ KJ で お得なランチを堪能♪ : 2012年11月 4日
浜松市東区有玉台にある ギャラリーカフェ KJ へ行ってきました。ここは、ロンネフェルト紅茶がを味わえる静岡で唯一のカフェです。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
蒲郡 伊藤珈琲店 は 昔ながらの老舗喫茶店 : 2012年10月31日
蒲郡市で有名な老舗の喫茶店 「伊藤珈琲店」に行ってきました。とても趣があり、地元の方に愛されている喫茶店。店内は、少し暗い雰囲気で落ち着きたいときに利用するのもいいですね。
リープリング 浜松 いちじくのタルトは絶品♪ : 2012年10月28日
浜松の北区東三方原にある リーピリング に行ってきました。お店の外観はヨーロッパ風の建物でとても雰囲気が良いです。15時過ぎに行ったせいか店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
かず 隠れた名店 !これは・・・ : 2012年10月14日
浜松市の篠ヶ瀬にある餃子の店 かず の餃子を食べました。口コミサイトではあまり紹介されていないのですが、近所ではとても美味しいという噂です。

▽麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! にトラックバックする

麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! のトラックバックURL:
http://www.mxounderground.com/mtcompo/mt-tb.cgi/179

▽麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪