濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょお いいね! - ラーメン うどん パスタ

全国の有名ラーメンやうどんなどを画像と共にレビューを書きます♪福岡ならとんこつラーメン、札幌なら味噌ラーメンなど全国の美味しいと言われるラーメン、うどん、麺類を紹介します。

濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょお いいね!

浜松市東区上石田町にある濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょおさんにお邪魔しました。
正直、何で今更?もうすでに有名じゃない?とツッコミが入りそうですが、
やはり、好きなものは好きなんです。
お昼に行ったらいつも満席で早めの入店をおススメします♪

醤油豚骨ラーメン(750円)
醤油豚骨ラーメン
やはり私は、醤油豚骨が好きです。
調子いい時は大盛にします。
平日昼間はライスがサービスで付きます。

ラーメン お好み

当然、お好みで麺の硬さ、味の濃さ、油の量など選べますよ♪

濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょお いいね!の続きを読む

浜松 名塚 ラーメン 一凜(いちりん) 支那そば

浜松市東区名塚町にある2014年にオープンした一凛(いちりん)へ行ってきました。
久しぶりの新店ということになります。
噂で人気があるラーメン屋が名塚にあると聞いていました。
入ってみると、
支那そば、塩、豚骨、つけめんなど豊富なラインナップとなっていました。
一凛 食券売り場
何を食べていいか分からなかったので、
お店の売りっぽい 支那そばにしました。

支那そば(700円)
一凛 支那そば
簡単に説明すると”昔ながら”といったところ。
あっさりで麺にスープが良く染み込んでいます。
注文する前から想像できる味ですね。
あっさり系が好きな方は、十分満足いくと思います。

浜松 名塚 ラーメン 一凜(いちりん) 支那そばの続きを読む

蔵前家 浜松 スープの濃さ が ちょうど良い

浜松で家系ラーメンといえば、蔵前家さんです。
場所は郊外に位置し、北区の細江町。
「静岡ラーメン・オブ・ザイヤー2012-2013 ラーメン好きが選んだ最も旨いラーメン」で西部地域1位になったお店です。
遠いので何回も行くことができないのがツライ。
家系ラーメンは、スープが濃く、中太麺が基本らしい。
店内に入ると、食券を買って注文する。
チャーシューメン(850円)などありましたが、
普通のラーメンで麺の硬さはかためで注文。
以下を注文時にお好みで選べます。
・醤油の味の濃さ
・油の量
・麺の茹で加減

ラーメン(650円)
蔵前家 ラーメン
画像では分かりにくいですが、
スープは油で膜がはってます。
そして、奥には薬味のニンニク。
※ おしぼり、お水、薬味(生ニンニク、ショウガ)はセルフ。
メンマが欲しい方は、極太メンマ(100円)をカウンターで注文してください。

蔵前家 浜松 スープの濃さ が ちょうど良いの続きを読む

ラーメン うどん パスタの記事
つけめん 京蔵 浜松 得製つけめん ウマー♪ : 2013年3月12日
つけめん 京蔵(きんぞう)さんに行ってきました。平日の昼の1時近くに行きましたが、店内で行列ができていました。
浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
こだわりらーめん若虎 掛川 の こってりらーめん : 2012年10月14日
掛川市にある人気ラーメン店の 若虎 さんに行ってきました。ここは口コミサイトでも高評価で毎日混んでいるお店のようです。これは期待できますね。
新東名 清水SA 華菜樓(かさいろう)24時間営業♪ : 2012年5月 3日
新東名の清水SAで夕食をとりました。清水SAは上りと下りが一緒になっているため、混雑します。この時は、夕食時でめちゃ混み。
如水 名古屋 で 香そば しょうゆ を食べる♪ : 2012年3月28日
名古屋の徳川町にある如水でラーメンをいただいた。如水を知らなかったが、前を通ったときに行列を見て気になって調べた。それが如水を知ったきっかけである。
鎌倉パスタ 生パスタのモチモチ食感は最高♪ : 2012年1月11日
浜松市中区の中沢町にある 鎌倉パスタ へ行きました。こちらは生パスタを使用しているというのが売りで、全国展開しているチェーン店です。
ピザ・ガーリックで超スパイシーベーコンPIZZAいただく : 2012年1月10日
浜松市西区の神ヶ谷にある ピザ・ガーリック へ行ってきました。こちらは、名前どおりのピザとパスタが楽しめるお店です。
うま馬 福岡 冷泉店 で ラーメンをいただく : 2011年6月19日
元祖博多ラーメンで評判の博多の冷泉町にある 「うま馬」でラーメンを食べました。うま馬はワインも楽しむことができる珍しいラーメン屋さんです。
麺劇場 玄瑛 (げんえい) 福岡 で 2時間待ち! : 2011年6月11日
福岡市にある麺劇場 玄瑛 (げんえい)に行ってきました。行ったのがGWだったこともあり、2時間以上行列に並んで待ちました!
浜松のみんみん亭がオープン!【新店調査】 : 2011年6月 8日
2011年4月にオープンしたばかりの浜松の有玉町にある みんみん亭 さんに行ってきました。オープンしたばかりの頃は、かわいいキャラクターがお店の入り口で出迎えてくれていました。
めん虎 浜松 の 豚骨こってりらーめんを初体験【新店調査】 : 2011年2月13日
豚骨ラーメンのめん虎が浜松にオープンしたというのでお店の調査に行ってきました。
おかげ横丁 うどんや ふくすけ で 冷し伊勢うどん を 食べる! : 2011年1月16日
伊勢のおかげ横丁にある伊勢うどんの有名店 ふくすけ に行ってきました。
無鉄砲 大阪店 の とんこつラーメン が こってり濃厚!! : 2011年1月13日
大阪で有名なラーメン屋の無鉄砲に行ってきました。
道頓堀 今井 大阪のうどんが食べたい方 おすすめ! : 2011年1月11日
大阪のうどんが好きな方なら一度は行ったことがあるかもしれません。道頓堀の今井のきつねうどんを食べてきました。
天日地鶏 浜松 の 塩ラーメン が やはり・・・ : 2010年12月29日
浜松の有玉西町にある讃岐地鶏らーめん天日地鶏に行ってきました。行こういこうと思っていたラーメン屋にやっと行くことが出来ましたよ。
はやたろう 浜松 佐鳴台本店 黒旨ラーメン 調査 : 2010年5月17日
たまに小腹が空いているときに行っていた ラーメン屋のはやたろう 佐鳴台店に行ってきました。
天下一品 話題のスタミナラーメンを評価! : 2010年4月 4日
天下一品は、最近テレビでも話題になっている人気ラーメン店です。中でもスタミナラーメンは不動の人気があります。
一刻魁堂 一刻しょうゆ を頂く : 2010年2月13日
浜松市東区篠ヶ瀬にある 一刻魁堂 さんに行ってきました。
大雅 ラーメン 浜松 口コミを調査! : 2010年2月 5日
浜松の浜北区にあるラーメン屋の 大雅 さんに行ってきました。大雅さんは、Yahoo!Japanのラーメン口コミランキングで、静岡県の中で上位にランクインしています。
阿里山 浜松 新津店 の 台湾ラーメン(辛口) : 2010年1月25日
浜松の台湾料理 阿里山 新津店 さんにお邪魔してきました。お店に着いた時には、開店時間の17時半より早かったんですが、入れてもらえました。
めんくい亭のめんくいらーめんはあっさり系 : 2010年1月 5日
浜松市中区住吉にある めんくい亭 さんに行ってきました。ここは昔から知っているラーメン屋さんですが、今回初めての来店になります。深夜に行ったんですが、お客さんが意外といたんですよ。
らーめん山頭火 下北沢店 で しおらーめん : 2009年12月23日
下北沢にある らーめん山頭火 さんに行ってきました。下北沢駅から歩いてすぐのところにあり、山頭火の下北沢店は、つけ麺が豊富にあります。ですが、食べたのはしおらーめん(850円)です。
らーめん 恒屋(ko-ya)の晩ご飯セット【新店調査】 : 2009年11月27日
2009年9月下旬にオープンした浜松市東区丸塚町にあるらーめん 恒屋 さんの味を確かめに行ってきました。平日のお昼に行ってみようと思っていたのですが、めちゃめちゃ混んでたので入れませんでした。
満州屋が一番 べんがら横丁店 濃厚とんこつがグッド! : 2009年11月23日
浜松のべんがら横丁の 満州屋が一番 さんへ行ってきました。ここは、久留米の濃厚とんこつが売りのラーメン屋さんです。
ラーメン来来亭ってどうなの?! : 2009年10月28日
最近、浜松でも数店舗開店した 来来亭 さんにお邪魔してきました。全国展開されているチェーン店はどれほどのものか食べてきましたよ。お店は大きい黄色の看板が目立っていて、すぐに見つかります。
青空キッド零 のつけ麺を食べてきたよ : 2009年10月27日
良い口コミが広がっているつけ麺で有名な 青空キッド零 さんにお邪魔しました。インターネットでは、まだそれほど評判は広がっていませんが、周辺に住んでいる方にはとても有名のようです。
らーめん武蔵(たけぞう)の武蔵ら〜めん新味 : 2009年10月25日
浜松の上島にある らーめん武蔵 さんにお邪魔しました。武蔵(たけぞう)さんは、浜松のラーメンを特集する雑誌には、よく紹介されています。
浜松の土蔵(どら)の醤油らーめん やみつきに・・ : 2009年8月18日
浜松のラーメンでおすすめなのが土蔵(どら)の醤油らーめんです。国一から近くてお店もわかりやすいところにあります。土蔵で醤油らーめんを一押しする人って意外と少ないかもしれませんが、このお店の代表といえるラーメンだと思うので紹介しますね。
二代目丸源 富士宮店 : 2009年6月10日
二代目丸源にきゃべとんを食べに行ってきました〜。富士宮の方に用事があり、たまたま見つけたラーメン屋さんです。二代目じゃなくて、普通の丸源ラーメンは食べたことがあるんですが、二代目はなかったので、入ってみました。
宮きしめん in ジャズドリーム長島 : 2009年6月 5日
長島ジャズドリーム内にある宮きしめんに行きました。名古屋行ってもきしめんはあまり食べないのですが、何となく、麺類が食べたかったので宮きしめんにしました。
ラーメン 日向(ひむか) 浜松 とんこつ : 2009年5月16日
浜松で本場九州のとんこつラーメンが食べられるラーメン屋さんがありました。しかも濃厚とんこつのようです。そのラーメン屋さんは、日向(ひむか)。場所は、四ツ池公園入り口近くにあります。
浜松 手打ちうどん 釜生 おすすめ : 2009年5月11日
浜松市でうどんを食べる時、どこで食べるか迷いますよね?近くのチェーン店でいいやって諦めて、そんなお店に行く人多いと思います。そんな方に、おすすめのうどん屋さんがあります。手打ちうどん 釜生(かましょう)です。
名古屋 一蘭 栄店 も 口コミ検証 : 2009年2月22日
名古屋栄店の一蘭にも行ってきました。行ったのが13時くらい、一番混む時間帯ですよね。この日は土曜日で、行列の数は10人ほどでした。
博多 だるま バリねぎらーめん おいしい? : 2009年2月 9日
またまた博多の渡辺通りにあるラーメン屋「だるま」に行ってきました。平日の昼間だったので、サラリーマンが多いかなと思ったんですが、普通に休みのような方も多く、客層はバラバラでした。
福岡 ラーメン 一蘭 口コミ : 2008年11月16日
福岡で超有名ラーメン店 一蘭に行ってきました。テレビでもおなじみのラーメン店ですよね。口コミでは、悪いうわさを聞かない一蘭ですが、実際のところどうなの?ってことで検証してきました。
博多 だるま ラーメン 評判 口コミ 検証 : 2008年11月11日
福岡県の博多にある人気のあるラーメン店「だるま」に行ってきました。 だるま は、全国でも有名なラーメン店で、九州福岡来たなら食べた方が良いというようなお店です。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪