博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消!

福岡市博多にある 博多祇園鉄なべ さんの有名な餃子をいただきました。週末の19時ごろに行ったためか、激混みでした。

博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消!

福岡市博多にある 博多祇園鉄なべ さんの有名な餃子をいただきました。
週末の19時ごろに行ったためか、激混みでした。
しかも、博多祇園鉄なべ さんは、店内は広いのですが、
席数が半端ないので、テーブルの間隔がめっちゃ狭いです。
通された席は、丁度真ん中あたりの席でとても窮屈でした・・・

注文したのは、
焼き餃子を5人前(1人前472円)
博多祇園鉄なべ 焼き餃子
この日は、とても混んできたので、
追加注文が禁止になっていたため、5人前にしました。
少し小さめの餃子で、見た目は皮が固そうです。

見た目からして、浜松餃子とは違いますね。
鉄なべに乗っているので、
とてもアツアツです。

博多祇園鉄なべ 焼き餃子 中身
一口いただくと、
皮はカリッとしていて、
ニンニクがとても効いているのが分かりますよ。
餃子の中身写真を見てもニンニクの量が多いのは分かると思います。
私は、ニンニクが効いている餃子は好きなので平気ですが、
野菜餃子が好きな方は、期待外れになるかも。

美味しいのは間違いないですが、
食べるのは、次の日がお休みの日にした方がいいと思います(`・ω・´)b
また、他にも鉄なべ餃子のお店があるので、
間違わないようにして下さいね。

博多祇園鉄なべ
博多祇園鉄なべ 外観
住所:福岡市博多区祇園町2-20
電話番号:092-291-0890
営業時間:PM5:00〜AM12:30
定休日:日曜、祝日

・メニュー
博多祇園鉄なべ メニュー
・周辺地図

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天ランキング売れ筋商品(デイリーランキング)

▽スポンサードリンク

▽博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消! のキーワード

▽次の記事、前の記事

京みずはのいちご大福 を 楽天 で お取り寄せ♪ | やま中 赤坂店で もつ鍋の濃厚さに はまる!

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 新着記事

浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
神戸 マウリッツハイス美術館展でフェルメールの名画を堪能♪ : 2012年11月26日
神戸市立博物館で開館30年記念特別展「マウリッツハイス美術館展―オランダ・フランドル絵画の至宝―」が開催されています。こんなことは、滅多にないことなので神戸まで行ってきました。
栄福の にんにく増量餃子 疲れている方におすすめ♪ : 2012年11月22日
浜松市中区高林にある 栄福 に再び行ってきました。今回は、ニンニク増量餃子を食べにきました。店内の雰囲気、メニュー等は以前と変わりはありません。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
カプチーノ 清水 で 目玉焼きハンバーグ : 2012年11月11日
静岡市清水区にある老舗の洋食屋さん 「カプチーノ」に行ってきました。お昼ごはんを食べるところを探してたのですが、なかなか見つからなかった時に発見しました。
ギャラリーカフェ KJ で お得なランチを堪能♪ : 2012年11月 4日
浜松市東区有玉台にある ギャラリーカフェ KJ へ行ってきました。ここは、ロンネフェルト紅茶がを味わえる静岡で唯一のカフェです。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
蒲郡 伊藤珈琲店 は 昔ながらの老舗喫茶店 : 2012年10月31日
蒲郡市で有名な老舗の喫茶店 「伊藤珈琲店」に行ってきました。とても趣があり、地元の方に愛されている喫茶店。店内は、少し暗い雰囲気で落ち着きたいときに利用するのもいいですね。
リープリング 浜松 いちじくのタルトは絶品♪ : 2012年10月28日
浜松の北区東三方原にある リーピリング に行ってきました。お店の外観はヨーロッパ風の建物でとても雰囲気が良いです。15時過ぎに行ったせいか店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
かず 隠れた名店 !これは・・・ : 2012年10月14日
浜松市の篠ヶ瀬にある餃子の店 かず の餃子を食べました。口コミサイトではあまり紹介されていないのですが、近所ではとても美味しいという噂です。

▽博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消! のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消! にトラックバックする

博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消! のトラックバックURL:
http://www.mxounderground.com/mtcompo/mt-tb.cgi/182

▽博多祇園鉄なべ 焼き餃子 食べて 夏バテ解消! にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪