アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪

アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)が2009年12月15日、日本に初めて店舗を出したということで銀座店に行ってきましたー!12月19日の土曜日に行ったため、めちゃ混みでした。

アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪

アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)が2009年12月15日、日本に初めて店舗を出したということで銀座店に行ってきましたー!
12月19日の土曜日に行ったため、めちゃ混みでした。
夕方の16時半くらいに到着したのですが、行列は100m以上続いていました。
銀座を詳しい方はわかるかもしれませんが、ル・カフェ銀座くらいまでの行列。
行列は長いんですが、進みが早いので20分も待たずして入店できましたよ。
アバクロ 銀座店
12階建てのビルで洋服は2階〜11階にありました。
1階は、外国人男性モデルと写真撮影サービスをしていました。
その場でポラロイドをプレゼントしてくれるというもの。
(女性だけ出来ているお客さんはうれしそうに撮影していましたね)
アバクロ 銀座店 12階建て
モデルさんは腹筋がすごかったですね。
報道によれば、本場アメリカよりもイケメンが使われているようです。
店内の男性、女性店員さんも選りすぐりの美形店員さんでした。
私なりのアバクロ銀座店内の感想を伝えたいと思います!

値段は?

ずばり!高めですね。 ポロシャツは8000円〜 Tシャツは5000円〜 私は、遠くから銀座店に来たので買いました。 普通なら買わないかもしれません。 アバクロは、ネット通販でも購入できるんですが、 私としては、現物を見てみたいならお店へ、 でも購入するならネット通販の方が安いですよと言いたいです^^ 今回、アバクロのジャケットを手にとって見たんですが、 ちょっと重いんですよね。 着ていて温かいかもしれませんが、重くて疲れそうな気がしました。

アバクロ通販楽天人気店【10,000円以上は送料手数料無料!】

店員さんは?

男性店員は、正統派イケメンが多いですね。 そして、選考のときに体を鍛えている人を選んでいると思います(;´∀`) 女性店員は、綺麗でスタイルよくて顔が小さいです。 男女ともに日本人店員は少ないように思いました。

私としては、女性店員は対応もよくしっかりしている感じでしたが、
男性店員は、ちょっとうざい感じもだしていて
普通でいいのに・・・って思いました。
あと、レジで会計すると必ずといっていいほど、
香水も勧めてきますよ(`・ω・´)b

店内の雰囲気は?

店内は、薄暗く音楽のボリュームが大きく ほぼ、クラブ状態でした。 店内の照明が明るくないので、 店内で見た服の色と外にでて見たときの色とちょっと違う!って 思う方もいるかもしれません。 銀座店は、服を買うのじゃなくて観光地っぽくなりそう^^

レジ以外の店員は、常に音楽に合わせて横揺れ系で踊っていました。
まあ、いいんですが普通でいいのに・・・って(略

一番気になったのが、
店内の香水の匂い
最初の頃はよかったですが、
ずっといるとうざいくらいの臭いになってきます。
この香水の匂いも、みんなが好きな匂いでもないので、
苦手な方は、絶対にマスクをしていったほうがいいです(`・ω・´)b

アバクロ銀座店の総評

体調が良く、近くに行ったら寄ると思います。 あの香水の匂いと落ち着かない様子は、体調悪くてはいけませんね(;´∀`) アバクロファンの方なら、新作を見に行くには良いと思います。 H&Mなども近くにあるため、どのお店が生き残るのか5年後が楽しみです^^

※ 店内は、モデルさん以外の撮影は禁止されていました。

アバクロ銀座店
住所:東京都中央区銀座6丁目9番10号

関連:
「本場よりイケメン」「高すぎる」…ファストファッションと一線画す“アバクロ”上陸、来店客の評判は?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天ランキング売れ筋商品(デイリーランキング)

▽スポンサードリンク

▽アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪ のキーワード

▽次の記事、前の記事

丸福餃子 で 肉餃子定食 を食す | 銀座 ミキモト本店 の クリスマスツリー♪

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 新着記事

浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
神戸 マウリッツハイス美術館展でフェルメールの名画を堪能♪ : 2012年11月26日
神戸市立博物館で開館30年記念特別展「マウリッツハイス美術館展―オランダ・フランドル絵画の至宝―」が開催されています。こんなことは、滅多にないことなので神戸まで行ってきました。
栄福の にんにく増量餃子 疲れている方におすすめ♪ : 2012年11月22日
浜松市中区高林にある 栄福 に再び行ってきました。今回は、ニンニク増量餃子を食べにきました。店内の雰囲気、メニュー等は以前と変わりはありません。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
カプチーノ 清水 で 目玉焼きハンバーグ : 2012年11月11日
静岡市清水区にある老舗の洋食屋さん 「カプチーノ」に行ってきました。お昼ごはんを食べるところを探してたのですが、なかなか見つからなかった時に発見しました。
ギャラリーカフェ KJ で お得なランチを堪能♪ : 2012年11月 4日
浜松市東区有玉台にある ギャラリーカフェ KJ へ行ってきました。ここは、ロンネフェルト紅茶がを味わえる静岡で唯一のカフェです。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
蒲郡 伊藤珈琲店 は 昔ながらの老舗喫茶店 : 2012年10月31日
蒲郡市で有名な老舗の喫茶店 「伊藤珈琲店」に行ってきました。とても趣があり、地元の方に愛されている喫茶店。店内は、少し暗い雰囲気で落ち着きたいときに利用するのもいいですね。
リープリング 浜松 いちじくのタルトは絶品♪ : 2012年10月28日
浜松の北区東三方原にある リーピリング に行ってきました。お店の外観はヨーロッパ風の建物でとても雰囲気が良いです。15時過ぎに行ったせいか店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
かず 隠れた名店 !これは・・・ : 2012年10月14日
浜松市の篠ヶ瀬にある餃子の店 かず の餃子を食べました。口コミサイトではあまり紹介されていないのですが、近所ではとても美味しいという噂です。

▽アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪ にトラックバックする

アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪ のトラックバックURL:
http://www.mxounderground.com/mtcompo/mt-tb.cgi/121

▽アバクロ銀座店 に 行ってきたよ♪ にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪