黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく

三重県の鳥羽市にある 黒潮ダイニング さんの パールロード店に行ってきました。

黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく

三重県の鳥羽市にある 黒潮ダイニング さんの パールロード店に行ってきました。
お昼には少し早い11時ごろに行きましたが、お客さんがすでにいらっしゃいました。口コミでもとても人気あるという情報が多かったですからね。

入り口に注文するところがあり、
直接注文して、支払いも済ませます。
その時に自分の名前を聞いてきます。
料理ができたら名前を呼んでもらえます。
食べ終わった料理は、セルフで返却します。
黒潮ダイニング 入り口
注文したのが、黒潮 海鮮丼(2,300円)(伊勢えびあら汁、しぐれ付)
黒潮海鮮丼
いくら、ウニなどの海鮮が14種類入っています。
いくらとウニは、気持ち程度の量が入っていました。
車海老、ホタテ、まぐろなどボリュームはさすがです♪
女性だと1人で食べるには多いかもしれませんね。
小鉢で付いていたしぐれも美味しかった。

もう一品注文したが、大あさりの浜焼き(450円)
大あさりの浜焼き 黒潮
通常は2枚なんですが、季節や入荷によって変わるようで、
今回は、3枚でした^^
得した気分♪
間違いなく美味しかったです(`・ω・´)b

12時頃には、お客さんも多くなり、
ちょっと並んでましたよ。
ここは2階もあって、カウンターからの眺めが良かったです。

黒潮ダイニングさんの周辺にも海鮮が食べられるお店があったんですが、明らかに人気に差がありましたね。
鳥羽水族館の近くに位置しますので、
ぜひ、立ち寄ってみると良いでしょう。

黒潮ダイニング パールロード店
黒潮ダイニング 外観
目の前には海が広がっています♪
黒潮ダイニングからの眺め
住所:三重県鳥羽市浦村町7-1
電話番号:0599-32-5352
営業時間:8:00〜17:00(変動有り)
定休日:無休
駐車場:30台程度
席数:テーブル席、2階もあり

・店内の様子
黒潮ダイニング 店内
黒潮ダイニング サイン
・周辺地図

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天ランキング売れ筋商品(デイリーランキング)

▽スポンサードリンク

▽黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく のキーワード

▽次の記事、前の記事

モランボン 浜松 牛ホルモン テッチャンを食す | グリム(GRIMM) 磐田 の レアチーズケーキ 美味しい♪

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 新着記事

浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
神戸 マウリッツハイス美術館展でフェルメールの名画を堪能♪ : 2012年11月26日
神戸市立博物館で開館30年記念特別展「マウリッツハイス美術館展―オランダ・フランドル絵画の至宝―」が開催されています。こんなことは、滅多にないことなので神戸まで行ってきました。
栄福の にんにく増量餃子 疲れている方におすすめ♪ : 2012年11月22日
浜松市中区高林にある 栄福 に再び行ってきました。今回は、ニンニク増量餃子を食べにきました。店内の雰囲気、メニュー等は以前と変わりはありません。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
カプチーノ 清水 で 目玉焼きハンバーグ : 2012年11月11日
静岡市清水区にある老舗の洋食屋さん 「カプチーノ」に行ってきました。お昼ごはんを食べるところを探してたのですが、なかなか見つからなかった時に発見しました。
ギャラリーカフェ KJ で お得なランチを堪能♪ : 2012年11月 4日
浜松市東区有玉台にある ギャラリーカフェ KJ へ行ってきました。ここは、ロンネフェルト紅茶がを味わえる静岡で唯一のカフェです。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
蒲郡 伊藤珈琲店 は 昔ながらの老舗喫茶店 : 2012年10月31日
蒲郡市で有名な老舗の喫茶店 「伊藤珈琲店」に行ってきました。とても趣があり、地元の方に愛されている喫茶店。店内は、少し暗い雰囲気で落ち着きたいときに利用するのもいいですね。
リープリング 浜松 いちじくのタルトは絶品♪ : 2012年10月28日
浜松の北区東三方原にある リーピリング に行ってきました。お店の外観はヨーロッパ風の建物でとても雰囲気が良いです。15時過ぎに行ったせいか店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
かず 隠れた名店 !これは・・・ : 2012年10月14日
浜松市の篠ヶ瀬にある餃子の店 かず の餃子を食べました。口コミサイトではあまり紹介されていないのですが、近所ではとても美味しいという噂です。

▽黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく にトラックバックする

黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく のトラックバックURL:
http://www.mxounderground.com/mtcompo/mt-tb.cgi/147

▽黒潮ダイニング 鳥羽 海鮮丼をいただく にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪