ディパック(DEEPAK)でお得なカレーランチ - カレー インド料理

主に浜松のカレー屋さん、インド料理屋さんを紹介します。カレーにもいろいろ種類があり、好き嫌いが出ると思います。ここでは私が美味しいと思ったカレーについてはおすすめしますね。

ディパック(DEEPAK)でお得なカレーランチ

浜松の東区小池町にある インドカレーのお店 「ディパック(DEEPAK)」さんに行ってきました。
遠鉄自動車学校前にあるお店です。
今回はソフトドリンク1品サービスのクーポンを使ってランチを楽しんできました。
このクーポンは食べログのディパックのページにありますよ。
(期限があるため無い時期もあります。)
通常ならランチに追加注文すると100円かかるところが無料となります。

注文したのはAランチ(750円)です。
ディパック チキンカレー ランチ
・チキンカレー or 日替わりカレー
・ナン or ライス
・野菜サラダ
・スープ
・ジュース(クーポン利用時のみ)
これだけのボリュームで750円はお得ですよね。
ナンも大き目で満足です。
ディパック チキンカレー
日替わりカレーは、チキンカレーでした。
辛さは普通でも少し辛いですよ。
もう少し辛いのが良い方は3辛がいいかも。
10辛もなると、唇が痛くてたまらないんじゃないかと・・・
ディパック 辛さ 注文

ディパック(DEEPAK)でお得なカレーランチの続きを読む

なんば 自由軒の名物カレーを記念に食べてみる

なんば自由軒名物カレーを食べてきました。
名物カレーと言っているだけあって、普通のカレーとは違います。
実際、名物なのはカレーだけじゃないんですけどね・・・
名物おかみもいます。
さすがに写真は撮れませんでした。
直接見に行ってくださいね。
注文したのは、もちろん名物カレー並(650円)
ちなみに大盛りは850円です。
自由軒 名物カレー
名物カレーとは卵のかかったカレーです。
日本で最初にカレーに卵を乗せたお店が自由軒です。
食べ方としては、ウスターソースをかけてかき混ぜます。
そうすると、マイルドな味わいになるんですね。
それと、名物カレーは具が一切ないのが特徴でもあります。

なんば 自由軒の名物カレーを記念に食べてみるの続きを読む

ハーバーハウスのカレーを極秘調査♪

浜松市東区篠ヶ瀬町にある ハーバーハウス さんでは、カレーが美味しいという口コミを見つけました。今回やっと再びお邪魔することができました。
土曜日の昼間は、お客さんでいっぱいでカウンターしか空いていませんでした。
注文したのは、六種の野菜カレー(998円)
この六種の野菜は、日によって変わるようです。
ハーバーハウス 六種の野菜カレー
濃いカレーでとても良い感じにトロっとしています。
しかも野菜がとても美味しそうなんですよ。
ハーバーハウス 六種の野菜カレー 画像
かぼちゃが甘くて最高に美味しかった♪
ハーバーハウスさんでは、オムライスが美味しいという口コミもあったのですが、
ここは、「カレーが一番だな」という気がしました。

ハーバーハウスのカレーを極秘調査♪の続きを読む

カレー インド料理の記事
シーツー で本格カレーを楽しむ♪ : 2009年10月26日
浜松の東区半田山にあるインド・スリランカレストランのシーツーに行ってきました。このお店はカレー屋さんとしては有名なところで行ったことがある人もいるのではないでしょうか。
浜松 カレー処 ヤサカのブラジルカレーは噂どおり♪ : 2009年8月23日
カレー通の中でも有名な浜松の領家にあるカレー処 ヤサカに行ってきました。雑誌などでも評判が高いので、ぜひ行ってみたかったカレー屋さんでした。場所的には、隠れ家的な感じでしたよ。
R食堂(アール食堂)の磐田名物おもろカレー♪ : 2009年8月18日
磐田市にあるR食堂にある磐田名物 おもろカレー というものを食してきました。おもろと言えば、あの方のギャグを思い出しそうですが、そうではありません。「おもろ」とは、遠州地方で豚足のことを言うそうです。そして正式名称は、「豆おもろカリー」。
印度カレー mana(マナ) : 2009年7月20日
佐鳴湖畔にあるインドカレー屋さんのmana(マナ)に行ってきました。医療センターの近くにあって、この辺りでは人気のあるインドカレー屋さんです。
カシミール インドカレー : 2009年6月23日
浜松の相生町に、インドカレー屋 カシミール(Kashmir)ができたというので、カレー好きの私は、すぐに行ってきました。行ってみて思ったのが、お店が大きいと言うこと。
インドカレー タンドール 浜松 : 2009年5月 1日
浜松のインドカレー屋さんのタンドールに行ってきました。行ったのが平日の夕食時。予約なしでも楽に席が取れましたよ。
博多 カレー&ハンバーグの店 バークレー : 2008年11月11日
博多にある人気カレー店のバークレーに行ってきました。中洲川端商店街にあり、油断したら通り越してしまいそうなところ。博多でカレーならここがおすすめです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪