蜂楽饅頭 福岡本店 で 黒あん 90円がうまい件 - 洋菓子 和菓子

ケーキを中心に美味しかった洋菓子、和菓子を紹介します。美味しかったもの以外にも食べたことのある洋菓子などもレビューします。

蜂楽饅頭 福岡本店 で 黒あん 90円がうまい件

福岡の西新にある 蜂楽饅頭 で 黒あんを食べました〜。
行列が出来ていることがあるくらいの人気店です。
一つ90円なんで、おやつにちょうどいい感じです。

蜂楽饅頭 黒あん(90円)
蜂楽饅頭 黒あん
福岡市民はほとんどの方が食べたことあるようです。
お土産に持っていくと喜ばれそうですよね。
大判焼きや今川焼きとどう違うのかは謎です。
おそらく、呼び名が違うだけかと・・・・

蜂楽饅頭 福岡本店 で 黒あん 90円がうまい件の続きを読む

むっちゃん万十 西新店 で ハムエッグをおやつに♪

福岡の西新にあるむっちゃん万十に立ち寄りました。
立ち寄る予定もなかったんですが、
福岡で結構有名なお店のようで、立ち寄ることにしました。
たい焼きのムツゴロウ版といったところでしょうか。

ハムエッグ(120円)
とても良くムツゴロウを再現しています♪
パリパリした皮がとても美味しかったです。
むっちゃん万十 ハムエッグ
むっちゃん万十 ハムエッグ 中身
中身は半熟の卵とハムが入っています。
むっちゃん万十の一番人気がハムエッグです。
一番だけあってとても半熟卵とハムと皮が合っています。
小腹が空いたときに、ぜひいかがでしょうか。

むっちゃん万十 西新店 で ハムエッグをおやつに♪の続きを読む

京みずはのいちご大福 を 楽天 で お取り寄せ♪

楽天で大人気の 京みずはのいちご大福 をお取り寄せしました。
京みずはのいちご大福を食べると、
口コミでは他のいちご大福が食べられなくなるほどだという。

京みずはのいちご大福6個(1850円)
送料735円〜1500円(季節限定商品)
京みずは いちご大福
京みずはの「いちご大福」を楽天で購入する

このいちご大福は到着したその日が賞味期限となっています。
到着してすぐに食べるのが一番美味しいんです。
ということで、すぐにいただきました。

残念ながら、
割ったところの写真はないですが、
一つがとても大きい!
送料合わせると、2600円程。
1個400円以上することになります。

ちょっと高いですよね・・・・

京みずはのいちご大福 を 楽天 で お取り寄せ♪の続きを読む

洋菓子 和菓子の記事
はらドーナツ 福岡 で おやつ休憩♪ : 2011年6月13日
福岡中央区薬院にある はらドーナツ さんに行ってきました。「はら」というのは「はら豆腐店」さんの豆腐を使用していることから名付けられています。
伊勢 おかげ横丁 赤福氷 夏なら食べるべし! : 2011年1月17日
伊勢のおかげ横丁にある赤福 本店で赤福氷を食べました。
りくろーおじさんの店 ナンバ本店 で チーズケーキ買ってみた♪ : 2011年1月11日
大阪なんばのりくろーおじさんでチーズケーキを買いました。チーズケーキが大好物の私は、いつか食べたいと思っていたりくろーおじさんのチーズケーキ。
大阪 なかたに亭 の エクレール は 噂 どおり!? : 2011年1月 9日
大阪の天王寺区上本町にあるチョコレートが超おいしいと有名な なかたに亭 で エクレールとカプリスショコラをテイクアウトで買いました♪
クリスピークリームドーナツ 心斎橋店 こんなに美味しいの!? : 2011年1月 6日
大阪の心斎橋にあるクリスピークリームドーナツに行ってきました。
morry mama(モリーママ)のラスクを初体験♪ : 2010年12月31日
楽天で2年連続年間で一番売れたラスクになったモリーママのラスクを購入しました。
伊勢の豆腐庵山中 で おとうふソフト をいただく : 2010年9月11日
三重県伊勢のおかげ横丁近くにある「豆腐庵山中」さんで有名な おとうふソフト をいただいてきました。
グリム(GRIMM) 磐田 の レアチーズケーキ 美味しい♪ : 2010年9月 8日
磐田市森下にあるグリム さんの レアチーズケーキ をいただきました。
シューマン 静岡 の 焼きたてシュー : 2009年11月 2日
静岡市の高松にシュークリームが美味しいと評判の シューマン さんにお邪魔してきました。この日は雨だったのですが、駐車場がいっぱいで店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
白いタイヤキグループ 磐田店で 白いタイヤキ初体験 : 2009年8月25日
人気の白いタイヤキグループが磐田にオープンしたというので、白いタイヤキ初体験をしてきました。
ハイズ(Hy's) ケーキショップ : 2009年6月19日
浜松の入野にあるハイズ(Hy's)のケーキショップに行ってきました。ハイズは、フランス料理店で有名なのですが、となりにあるケーキショップも美味しいと評判のところです。
PATIS AKIYAMA 浜松 モカロール : 2009年5月31日
浜松の富塚町にあるPATIS AKIYAMAでモカロールをいただいてきました。AIKIYAMAさんは基本はお持ち帰りするお客さんが多いのですが、店内にカウンター席、テーブル席が用意されていてるめ、店内でいただいて帰るお客さんもいるんです。
コールドストーンクリーマリー 歌を唄いながら、、、 : 2009年5月 9日
今話題のアイスクリーム屋さんといえば、コールドストーンクリーマリー(COLD STONE CREAMERY)。アメリカで1300店舗以上を展開していている超ビッグなアイスクリーム屋さんです。
まるたや チーズケーキ の 口コミを検証 : 2009年5月 6日
最近、雑誌やテレビ、口コミで話題沸騰のまるたやのチーズケーキ。ホントに言うほど美味しいのかを検証しましたよ。ちなみに私は、無類のチーズケーキ好きです。
浜松フラワーパーク 夜桜餅 : 2009年3月11日
浜松フラワーパークには、オリジナルの和菓子があります。それは、夜桜餅という和菓子です。 これが150円でお茶もついてくるんです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪