喜慕里(きぼり)のホルモン焼き

餃子で有名な喜慕里(きぼり)のホルモン焼きを食べました。餃子店ってホルモン焼きが美味しいんですよね。注文したのはもちろん、ホルモン(588円)

喜慕里(きぼり)のホルモン焼き

餃子で有名な喜慕里(きぼり)ホルモン焼きを食べました。
餃子店ってホルモン焼きが美味しいんですよね。
注文したのはもちろん、ホルモン(588円)
ホルモン きぼり

味付けは、味噌で豚ホルモン。
ご飯が進みそうな、良い匂いがします。
色はまさに味噌ですね。

やっぱり美味しかったです。
お酒が飲める人には、天国のようでしょうね。
美味しい餃子がありますし、ホルモンまであるんですからね。

関連:
喜慕里(きぼり)で 浜松餃子を食べる♪

■ 喜慕里
住所:静岡県浜松市増楽町563-3
電話番号:053-447-5737
営業時間:11:30〜14:30、16:30〜21:00
定休日:木曜日
席数:カウンター31席 座敷8席
駐車場:7台くらい(お店から50mくらいいったところ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天ランキング売れ筋商品(デイリーランキング)

▽スポンサードリンク

▽喜慕里(きぼり)のホルモン焼き のキーワード

▽次の記事、前の記事

喜慕里(きぼり)で 浜松餃子を食べる♪ | むつ菊 助信 浜松餃子は本物だった!

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 新着記事

浜田山 高林 魚介豚骨スープの濃厚さに うっとり【新店調査】 : 2013年3月 3日
浜松市中区高林にある 浜田山 さんに行ってきました。2013年2月にオープンしたばかりの新店です。場所は静岡銀行の向かいのビルの1階です。
神戸 マウリッツハイス美術館展でフェルメールの名画を堪能♪ : 2012年11月26日
神戸市立博物館で開館30年記念特別展「マウリッツハイス美術館展―オランダ・フランドル絵画の至宝―」が開催されています。こんなことは、滅多にないことなので神戸まで行ってきました。
栄福の にんにく増量餃子 疲れている方におすすめ♪ : 2012年11月22日
浜松市中区高林にある 栄福 に再び行ってきました。今回は、ニンニク増量餃子を食べにきました。店内の雰囲気、メニュー等は以前と変わりはありません。
磐田 いこいの塩らーめん 500円のお得感はハンパ無い : 2012年11月22日
磐田市の豊島にある いこい に行ってきました。磐田では人気を独占しているラーメン店で噂には聞いていました。
カプチーノ 清水 で 目玉焼きハンバーグ : 2012年11月11日
静岡市清水区にある老舗の洋食屋さん 「カプチーノ」に行ってきました。お昼ごはんを食べるところを探してたのですが、なかなか見つからなかった時に発見しました。
ギャラリーカフェ KJ で お得なランチを堪能♪ : 2012年11月 4日
浜松市東区有玉台にある ギャラリーカフェ KJ へ行ってきました。ここは、ロンネフェルト紅茶がを味わえる静岡で唯一のカフェです。
天日地鶏 有玉西から浜北へ【移転後初調査】 : 2012年11月 4日
遅ればせながら塩ラーメンで有名な「天日地鶏」が有玉西から浜北の小林へ移転したため、移転後初めて行ってきました。
蒲郡 伊藤珈琲店 は 昔ながらの老舗喫茶店 : 2012年10月31日
蒲郡市で有名な老舗の喫茶店 「伊藤珈琲店」に行ってきました。とても趣があり、地元の方に愛されている喫茶店。店内は、少し暗い雰囲気で落ち着きたいときに利用するのもいいですね。
リープリング 浜松 いちじくのタルトは絶品♪ : 2012年10月28日
浜松の北区東三方原にある リーピリング に行ってきました。お店の外観はヨーロッパ風の建物でとても雰囲気が良いです。15時過ぎに行ったせいか店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
かず 隠れた名店 !これは・・・ : 2012年10月14日
浜松市の篠ヶ瀬にある餃子の店 かず の餃子を食べました。口コミサイトではあまり紹介されていないのですが、近所ではとても美味しいという噂です。

▽喜慕里(きぼり)のホルモン焼き のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽喜慕里(きぼり)のホルモン焼き にトラックバックする

喜慕里(きぼり)のホルモン焼き のトラックバックURL:
http://www.mxounderground.com/mtcompo/mt-tb.cgi/95

▽喜慕里(きぼり)のホルモン焼き にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪