モランボン 浜松 牛ホルモン テッチャンを食す - ホルモン焼き

ホルモン焼きにめがない私が、いろいろなお店のホルモン焼きを食べ歩きます。

モランボン 浜松 牛ホルモン テッチャンを食す

浜松市の西塚町にあるちょっと高級な焼肉屋さんのモランボンさんに行ってきました。モランボン さんは外観がとてもおしゃれで店内も落ち着いた雰囲気となっています。
モランボンで焼肉をいろいろ食べたんですが、
ここでは牛ホルモンを食べたので、その紹介をしたいと思います。

牛ホルモンのテッチャン(塩、700円)
モランボン 牛ホルモン テッチャン
テッチャンは一人前で700円と
他の焼肉屋さんと比べればちょっとお高め。
ほんのりホルモンの臭みが残り、なかなかの美味しさ。

モランボン 浜松 牛ホルモン テッチャンを食すの続きを読む

火の国 浜松 中田店 いちぼステーキが美味しい♪

火の国の浜松中田店のいちぼステーキが美味しいというので、食べてきました。
火の国はチェーン店なんですが、チェーン店とは思えないという口コミが多く、お肉もA5ランクの和牛が食べられます。
店内は薄暗く、焼肉店とは思えない雰囲気でカップル席もあることから、デートでもよく使われるお店です。

今回は、セットの「の」(1人2,800円)を注文しました。
和牛カルビ、ハラミ、いちぼステーキ、サラダ、ライス、デザートが付いています。
火の国 和牛カルビ
携帯のカメラで撮ったので、薄暗い店内ではうまく撮れていませんね・・
下の画像が、いちぼステーキ!
火の国 いちぼステーキ
分厚くて、見るからに美味しそうです♪

他に注文したのが、「ホルモンの10種食べくらべ(980円)」です。

火の国 浜松 中田店 いちぼステーキが美味しい♪の続きを読む

阿里山 浜松のホルモンの鉄板焼 を食べてみた♪

阿里山 浜松新津店のホルモンの鉄板焼を食べてきました。
メニューを見たときに、これは食べないと思って注文しました。
ホルモンの鉄板焼(800円)
阿里山 ホルモンの鉄板焼
ホルモンの鉄板焼が来たときには、アルミホイルで覆われており、
店員の女性が、熱そうに開いてくれます。
メニューの写真で見るよりもボリュームがありました。
阿里山 浜松 ホルモンの鉄板焼
余程のホルモン好きじゃないと、全部食べるのはきついかもしれません。
結構クドクて、最後は勢いで食べつくしました。
牛肉の鉄板焼にした方が良かったかなと後悔しました。

阿里山 浜松のホルモンの鉄板焼 を食べてみた♪の続きを読む

ホルモン焼きの記事
浜松ホルモン本舗 浜松原島町【新店調査】 : 2009年12月 6日
たんと原島店が2009年11月18日にリニューアルオープンした 浜松ホルモン本舗 さんに行ってきました。ホルモン好きな私は、ホルモン専門店ができてとても嬉しかったです♪ オープンしたばかりということで、待ちがいるほどの混み具合でした。
小白のホルモンはあっさり系!? : 2009年10月29日
小白さんのホルモンを食べてみました。餃子屋さんにホルモンを置いているところって意外とあるんですよね。しかも美味しいところが多いんです。
むつ菊のホルモン焼きを食べてみた♪ : 2009年10月26日
むつ菊 さんには、餃子だけじゃなくてホルモン焼きもあります。餃子屋さんってホルモン焼きがあるんですよね。ホルモン焼き(420円)
喜慕里(きぼり)のホルモン焼き : 2009年10月 4日
餃子で有名な喜慕里(きぼり)のホルモン焼きを食べました。餃子店ってホルモン焼きが美味しいんですよね。注文したのはもちろん、ホルモン(588円)
浜松 季余の豚ホルモンはどうだ? : 2009年9月12日
浜松 志都呂にある季余には、お好み焼きを食べに行ったんですが、お好み焼き屋さんと言ったら、ホルモン焼きはつきものですよね。そこで、豚ホルモンを頼んでみました。
浜松 石松の みそホルモンが意外と・・・ : 2009年8月23日
浜松の石松と言えば餃子が有名ですが、みそホルモンも人気があるんですよね。石松餃子初体験と合わせて、みそホルモンも食べてみました。
浜松 ホルモン焼肉 勝美で絶品ホルモン焼き♪ : 2009年8月17日
浜松で美味しいと評判のホルモン焼肉 勝美にようやく行くことが出来ました。予約を取ったのが7月上旬で空いてる日を選んだら、お盆ということになりました・・・聞いていた話では、予約しないと混んでて入れないよとのことでしたが、今では予約しか受け付けていないと、店のおばちゃんが言っていました。
市楽 浜松 ホルモン焼き : 2009年7月24日
浜松でホルモン焼きの美味しいお店と言えば、市楽と答える人も多いといわれているホルモン七輪焼き 市楽に行ってきました。ホルモン好きの私としては、市楽は見逃せないです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪