ミニノート MSI Wind Netbook U100 感想 - パソコン 周辺機器

パソコンや周辺機器のレビュー 使用した感想などの紹介。

ミニノート MSI Wind Netbook U100 感想

今流行のミニノート「MSI Wind Netbook U100」を買いました♪
遠出することが多い私は、モバイルノートが欲しかったんですよね。
もともとはパナソニックのレッツノートが欲しかったけど、
激安高性能ミニノートが出てきたのでミニノートを買うことにしました。

MSI Wind Netbook U100 ミニノート

買った理由は、6万円台と安い(今では4万円台ですが・・)
ミニノートにしては大き目の10インチ(1024×600)でキーボードも大きく使いやすい。
総重量が1.2kgと軽くハードディスクが80GBとでかい(今では160Gですが・・・)
USBポートも3個ついてて拡張性もある。
ミニノートにしては、ハイスペック。
それに、OSがビスタじゃなくてXPだったてのも決め手でした。

ミニノート MSI Wind Netbook U100 感想の続きを読む

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン買ってみた♪

仕事や通信手段にスカイプを使うことになり、スカイプはチャットだけじゃ物足りないですよね。
そこでヘッドセットを購入してスカイプで電話代を無料にしよう作戦を決行!
スカイプだと相手の声がとてもリアルに聞こえるんですよ^^

ELECOM ヘッドセット
私が選ぶ基準が、
■ 安い
■ 評判がいい
■ かっこいい

スカイプのヘッドセットにあまりお金をかけたくない。
でも最低限の機能は充実していないといけない。

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン買ってみた♪の続きを読む

パソコン 周辺機器の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪