安倍川花火大会 2012年 は 無風のコンディションが・・・

静岡で開催された 安倍川花火大会に行ってきました。浜松から15時半くらいの電車に乗って静岡まで行きました。花火開始が19時からだったので、時間的には余裕があるかと思ったのですが、あれこれやっているうちに場所取り終わったのが18時くらいでちょうどいい時間になりました。

安倍川花火大会 2012年 は 無風のコンディションが・・・

静岡で開催された 安倍川花火大会に行ってきました。
浜松から15時半くらいの電車に乗って静岡まで行きました。
花火開始が19時からだったので、時間的には余裕があるかと思ったのですが、
あれこれやっているうちに場所取り終わったのが18時くらいで
ちょうどいい時間になりました。

静岡に16時40分に着き、
改札口で「安倍川花火大会の方はこちらからシャトルバスが出ています!」と駅員の方がPRしていました。
静岡が初めての方には、親切な誘導でしたね(*´o`*)
すると、シャトルバス乗り場にはすでに150人弱の行列が出来ていました。
でも、、静鉄バスが何台も連続して来るので待ち時間はほとんどなかったです。
時間がかかったのは、静岡駅から会場までのバスに乗っている時間です。
距離的にはすぐに到着しそうですが、渋滞で30分はかかりましたね。

※ シャトルバスは片道で180円です。乗り場に売っています。

会場に到着するとこんな感じでした。
安倍川花火 会場前
安倍川花火大会 場所取り
堤防の一番上のいい場所を取れたのでが、
もう少し遅かったら取れなかったと思います。
出店もある程度でていて、
会場へ行くメイン通りが一番お店が多く、
ここで買っていったほうがいいかもしれません。

安倍川花火大会 2012年 は 無風のコンディションが・・・ の続きを読む

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 2012年7月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪