串かつ だるま 大阪 法善寺店 で 串かつ食べたー!

大阪には何回も行ったことあるんですが、串かつを食べたことがありませんでした。入りにくい雰囲気があって、少し遠慮していたんですよね。今回は、大阪に来た目的の一つに串かつを食べることだったので、いろいろ調べて、「串かつ だるま」になりました。

串かつ だるま 大阪 法善寺店 で 串かつ食べたー!

大阪には何回も行ったことあるんですが、串かつを食べたことがありませんでした。
入りにくい雰囲気があって、少し遠慮していたんですよね。
今回は、大阪に来た目的の一つに串かつを食べることだったので、
いろいろ調べて、「串かつ だるま」になりました。

道頓堀店が11時30分からで難波の他の店よりも早かったので
道頓堀店に行きました。
そしたら、、、
11時15分くらいには、大行列で1時間以上の待つというので法善寺店へ行きました。
法善寺店は通常12時からなんですが、GW期間中は11時半からということですぐに入ることが出来ました。
適当に好きな串物を注文しました。
1本120円です。
だるま 串かつ
出来たてってどれも美味しいんですね♪
元祖串かつ、アスパラ、つくね全部美味しいです。
2度漬け、箸でタレを漬けるないように気をつけました(;´∀`)
だるま タレ漬ける

串かつ だるま 大阪 法善寺店 で 串かつ食べたー! の続きを読む

ビワの木 新津本店 で 美豚餃子 初体験♪

美豚餃子なるものを ビワの木 さんで食べられるというので行ってきました。
口コミでも良い評価をもらっています。
お邪魔したのは午後5時頃。
店内にはイートインの方やお持ち帰りの方が数名いらっしゃいました。
外観や店内は喫茶店のような雰囲気です。
もし行かれたら、「昔、喫茶店だったのかな?」と思うことでしょう。
店内はラジオからサッカー中継が流れていていました。

注文したのは餃子の大定食(850円)
ビワの木 大定食
ネギスープとお新香付きです。
これで850円は他の餃子店と比べると安いですね。
美しい焼面です。
ビワの木の餃子は豚の挽肉の量が38%と多めで、
浜松餃子の野菜中心の餃子とは少し違っています。
ビワの木 餃子拡大

ビワの木 新津本店 で 美豚餃子 初体験♪ の続きを読む

新東名 清水SA 華菜樓(かさいろう)24時間営業♪

新東名の清水SAで夕食をとりました。
清水SAは上りと下りが一緒になっているため、混雑します。
この時は、夕食時でめちゃ混み。

らーめんの華菜樓(かさいろう)で夕食をとりました。
煮玉子入り醤油らーめん(780円)
華菜樓 しょうゆらーめん
煮玉子が丸々1個はいった醤油ラーメンです。
あっさりしててツルっといけるラーメン。
このお店は24時間営業しているのも特徴の一つです。
今現在(2012年5月)では24時間営業のお店はコンビニ以外ないですね。

新東名 清水SA 華菜樓(かさいろう)24時間営業♪ の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪