morry mama(モリーママ)のラスクを初体験♪

楽天で2年連続年間で一番売れたラスクになったモリーママのラスクを購入しました。

morry mama(モリーママ)のラスクを初体験♪

楽天で2年連続年間で一番売れたラスクになったモリーママのラスク
今回は楽天で購入したのではなく、大阪駅で購入しました。
実は、購入時までモリーママのラスクを知らなかったんです。
楽天で購入した方が断然安いですね。

神戸モリーママ ラスク(プレーン)(840円送料別)
モリーママ ラスク
モリーママのラスクを食べたときは、
ラスクってやっぱり美味しいなぁって感想でした。
後日、違うラスクを食べたときに、
「あれ?何か違う・・・」

このときに、
モリーママのラスクがとても美味しかったことに気づきました。

morry mama(モリーママ)のラスクを初体験♪ の続きを読む

天日地鶏の餃子を食べてみた

天日地鶏(てんぴじどり)には塩ラーメンを食べに行ったのですが、
餃子もあったので注文してみました。
餃子6個(380円)
天日地鶏 餃子
皮が厚めでニンニク控えめな餃子でした。
見た目がすごくいいですね。
天日地鶏 ぎょうざ
アップにするととても美味しそうです。
値段的には餃子6個で380円は、ちょっと高い気がします。
1個あたり63円は高いかなー。

天日地鶏の餃子を食べてみた の続きを読む

ビジネス用に陰山手帳2011を買ってみた♪

毎年、どの手帳を購入しようか迷います。
簡単なプライベート用の手帳ならぜんぜん迷うことないんですが、
ビジネス用やプライベートでも使いたい場合には、
書きやすくて見やすい、つまり使いやすい手帳がいいですよね。
手帳によって仕事の効率がアップすると言っても過言ではありません。
今年は、評判が良いと噂の陰山手帳を買ってみました。

陰山手帳2011(2,100円)
ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2011(黒)
陰山手帳2011
陰山手帳2011 茶色はコチラ

2010年は高橋の手帳を使っていました。
ぜんぜん問題なく使えるのですが、
2011年は、もっとスケジュール管理が細かい陰山手帳にしました。
カバーもしっかりしていて、
ここまで細かく記入できる項目が分かれているのに、
費用対効果は良いと思います。
私は、近くの本屋さんで購入しましたが、
amazonで購入しても値段は変わらなかったですね。
本屋では図書カードで買えるのがいいんですよね。

ビジネス用に陰山手帳2011を買ってみた♪ の続きを読む

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 2010年12月の記事
天日地鶏 浜松 の 塩ラーメン が やはり・・・ : 2010年12月29日
浜松の有玉西町にある讃岐地鶏らーめん天日地鶏に行ってきました。行こういこうと思っていたラーメン屋にやっと行くことが出来ましたよ。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪