浜松餃子が年間餃子購入額 惜しくも2位!

宇都宮市の餃子年間購入額1位だった記録を破って2007年に1位になった浜松市。この餃子購入額ランキングが浜松餃子を有名にしました。

浜松餃子が年間餃子購入額 惜しくも2位!

宇都宮市の餃子年間購入額1位だった記録を破って2007年に1位になった浜松市。
この餃子購入額ランキング浜松餃子を有名にしました。

そして、平成21年の年間餃子購入額を総務省が統計を取ったところ、
浜松市は、惜しくも2位という結果になりました。
1位は常連の宇都宮市
しかも1位と2位の差が50円というから悔しいですよね。
1位の宇都宮市が4,187円で、2位の浜松市が4,137円という結果でした。
たった50円って!!

ちなみに3位は、鹿児島市(2,604円)。
1位と2位は、頭一つ飛び出していますね。

調査の条件は、

・統計は県庁所在地と政令市
・1世帯(2人以上)が調理済みギョーザを年間に購入した額
・外食や冷凍ギョーザは対象外

浜松餃子が年間餃子購入額 惜しくも2位! の続きを読む

花粉症対策にエアーマスク「ポレノン(pollenon)」が登場!

毎年私は、花粉症に悩まされるんですが、今年は花粉が少なそうで嬉しいです。
薬で普段は花粉症を抑えているんですが、今日面白い花粉症対策を見つけました。
エアーマスクのポレノン(pollenon)です。

ポレノンは、顔周辺にスプレーするだけで花粉からガードしてくれるんです。
ポレノン開発者は自分が花粉症だったため、
何か良い方法はないかと、自分のために生み出したそうです♪
このポレノンは、マスコミや雑誌で今話題になっているんですね。
知らない人の方が少ないのかも・・・

>>エアーマスクで花粉対策「ポレノン」の詳細はコチラ<<
(2本以上で送料無料)

■ ポレノン以外の花粉症対策のデメリット
・薬だと効果は高いが眠くなる
・マスクは、不快感がある
・鼻に塗るクリームは、人前では塗れない

以上のように、他の方法は欠点が大きい。
でも、薬って効果があるから飲まなくちゃいけないんですよね。
飲まずにいたら、どうなるか想像しただけで嫌になる・・・
普段の生活で、マスクしながらの作業は息苦しいし、
薬飲んでると、何だか身体が本調子ではない。

ポレノンは、スプレーするだけで天然成分のペクチンとDNAが花粉をキャッチ!
通常、「見えないマスク」「エアーマスク」などと言われています。
ポレノンは、花粉症の症状を抑えるのではなく、
花粉が鼻や口に入るのをガードしてくれるんです。
新しい花粉症対策として、話題になってるようです。

花粉症対策にエアーマスク「ポレノン(pollenon)」が登場! の続きを読む

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 2010年3月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪