沼津 魚がし鮨 ららぽーと磐田店

沼津 魚がし鮨 ららぽーと磐田店に行ってきました。2009年6月25日にららぽーと磐田がオープンしたので、どんなものかと見るために行きました。そこにあったのが、史上初の流れる鮨の魚がし鮨!

沼津 魚がし鮨 ららぽーと磐田店

沼津 魚がし鮨 ららぽーと磐田店に行ってきました。
2009年6月25日にららぽーと磐田がオープンしたので、どんなものか見るために行きました。そこにあったのが、史上初の流れる鮨の魚がし鮨!
しかも日本最大級の流れ鮨なんです。
魚がし鮨 関脇セット
上の画像は、私が注文した関脇(1,300円)というお鮨セットです。
確か、一番安いお鮨セットでした。

なぜ流れ鮨かというと、
タッチパネルによるオーダーシステムで注文した鮨や料理が、
各テーブルまで流れてくるからです。
握りたて、造りたてが自分のテーブルまで来るってことです。
魚がし鮨 タッチパネル

タッチパネルは、操作は簡単ですよ。

沼津 魚がし鮨 ららぽーと磐田店 の続きを読む

福みつ 浜松餃子

浜松の餃子屋さんでトップ3には必ず入る 福みつ に行ってきました。
4時半くらいに行ったんですが、帰る頃にはお客さんでいっぱいでしたよ。
浜松で人気のある餃子屋さんってお持ち帰りが主流だったりしますが、
福みつは、店内75席もあってお店で食べる方も多いんです。
餃子 大 20個

今回注文したのは、餃子の大定食(1,400円)
大定食は、餃子20個です♪
福みつの餃子の特徴は、皮が少し堅めでパリパリ噛みごたえがあります。
年配のお客さんもいるため、噛むのがつらいってほどでもないですよ。
これが、良い!っていう人と、普通の皮の方が良いなーって人に分かれます。

とごうよりは、ニンニクが控えめです。野菜餃子ってやつですね。
こんな特徴ある餃子なんですが、
平成14年には浜松で餃子の旨い店で1位に選ばれています(静岡第一テレビ)。
下の画像が、メニュー(右)と1位になったときの賞状(左)です。
当然、生ビールもありますよ。
福みつ メニュー 値段

福みつ 浜松餃子 の続きを読む

四六時中 魚料理 浜松

浜松のイオン浜松志都呂内にある和風レストラン 四六時中をチェックして来ました。
どのお店に行っても海鮮丼があれば、必ずと言っていいほど注文します。
今回、四六時中には「海鮮にぎわいおひつごはん」があり、注文してみました。
こういったお店で990円は、安いですよね??
海鮮にぎわいおひつごはん 四六時中

いくらがあるだけで、とても美味しくなりますよね。
この海鮮も、いくらがたくさん入っていて、美味しいんです。
ネタとしては、種類が少ないんですが、いくらが美味しくて・・・

四六時中 魚料理 浜松 の続きを読む

噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪ : 2009年7月の記事
市楽 浜松 ホルモン焼き : 2009年7月24日
浜松でホルモン焼きの美味しいお店と言えば、市楽と答える人も多いといわれているホルモン七輪焼き 市楽に行ってきました。ホルモン好きの私としては、市楽は見逃せないです。
OMOYA(おもや)珈琲 浜松 蜆塚 : 2009年7月23日
浜松で人気のあるOMOYA(おもや)珈琲に行ってきました。2階には、洋服も売っていて、注文して待っている間に見ることもできます。OMOYA珈琲は、独自のオムライスがあって他では食べることができないものばかりですよ。
ねぎと卵 お好み焼き 浜松 : 2009年7月22日
浜松の上西町にあるねぎと卵でお好み焼きを食べました。お好み焼き屋さんって浜松にも意外と多くて、どこのお好み焼き屋さんに行くか迷うんです。今回は、いろいろなお好み焼きを食べたいってことで、ねぎと卵にしました♪
キッチンはうす こえだ 浜松 : 2009年7月21日
浜松の向宿にあるキッチンはうす こえだに行ってきました。私がここへ行くときは、定食が食べたいときに行きます♪今回はミックスフライ定食(950円)を注文しました。
印度カレー mana(マナ) : 2009年7月20日
佐鳴湖畔にあるインドカレー屋さんのmana(マナ)に行ってきました。医療センターの近くにあって、この辺りでは人気のあるインドカレー屋さんです。
富士山 5合目で富士登山 予習 : 2009年7月19日
8月に富士登山を予定しているため、富士宮口5合目に行って、どんな感じなのか、見てきました。 最近は登山ブームらしく、この日も5合目は駐車場はいっぱいでした。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

0

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 噂の商品の口コミって本当!?感想レビュー♪